カミソリでの脱毛は、気を付けることが一杯だった

脱毛サロンは安い!?

いつから富山の脱毛サロンはこんなに安くなったんだろう? 脱毛サロンのCMや広告を見るたびにその安さに驚いちゃう。
昔はもっともっと高かったような気がするんだけどなあ。
脱毛器も今ほど良いものはなかったし、家で自分で除毛するのが当たり前。
秋田で脱毛をサロンでするなんて贅沢な話だなあと思ってたのに、 今やもう学生さんでも十分に通える価格帯だもんね。
学割制度まであるし。本当にびっくり。
いろんな香川の脱毛サロンが次々オープンして、 顧客獲得のためにどんどん品質は上がっていくし、 それだけじゃなくて値段はどんどん下がっていくし、 でも不景気で受ける側の目もかなり厳しくなってるから、 結果として品質が高くて納得できる値段のサロンだけが残った、ってことなのかな? 通う側としたらすっごくありがたいけど、 サロン側は大変な競争社会の中にあるんだね。
キレイになるための施術をこれだけ安く受けられる世の中なんだし、 自分自身の美意識も高く持って生きていきたいな。

将来ヒゲ脱毛するのかな?

昨日、息子を小学校へ迎えに行ったときに、小学一年生の男の子とすれ違いました。
その子のスネからは、スネ毛がしっかり生えていました。
カレはきっと将来剛毛…和歌山で脱毛決定!!なんてイメージしながら息子が玄関から出てくるのを待っていました。
でも、男の子ならまだいいですよね。
男性が山梨での脱毛方法で悩んでいるところを見たことがありませんもの。
スネ毛も胸毛も生えていても問題ないじゃない。
女性によっては男性の胸毛は許せない派の人もいますが、好きな人もいますからね。
私の友達は、胸毛のない男性はキモいと豪語する、胸毛好きですwwwwちょっとマニアックですよね。
でも女性のムダ毛はどこから生えていても、男性に好まれるものではありませんもの。
うっかり生えていようものから、男性からどんな罵声があがるか分かりません。
それほど女性のムダ毛に対する声は厳しいものがあります。
ムダ毛の濃い時代があった私は、ムダ毛はしかたないと理解できます。
でも今はいろんな佐賀での脱毛方法があるので、やってみる価値はあるのでは?と思ってしまいますね。

彼氏に脱毛をさせたいです

今私がお付き合いしている彼はとっても優しくてかっこよくて最高の彼氏なのですが
唯一ひとつだけ許せないところがあります。高知で脱毛してないし
それは「足の甲に生えているムダ毛」です。
ヒゲや足などは大して濃くはないのになぜか「足の甲」から太い毛が生えていて、初めて見た時に
一瞬理解ができなくて「ゴミ付いてるよ?」と危なく言ってしまいそうでした(笑)
彼自身も実はコンプレックスに感じているらしくサンダルなどその毛が見えそうなものは避けているのですが
私は気になってしまってしょうがないです。
脱毛を福井でしてしまったほうが彼も気兼ねなくサンダルを履いたり、素足になれて楽だと思うのですが
脱毛を徳島でしたら?って指摘して彼を傷つけてしまったり、嫌われてしまわないか不安です。

小学生でも脱毛する時代??

最近は小学生でも脱毛するって本当ですか?

小学生の脱毛なんてありえないっ!!って私は思うんですが
友達が通ってる脱毛エステには親子で脱毛に通ってる人がいるって話してたんです。

確かに、ウチの子も最近は気になるお年頃らしく、
「ママ〜この毛やだー」とかって言ってくることありますけど・・・
さすがに脱毛エステには行かせないな。

でも、最近では毛深いってことでもいじめられたりするって言うし・・・
親の私が全身脱毛なんてしたことないのに、子供が脱毛???

安い脱毛器でも買って自己処理させる?
小学生が??ないでしょ?

そうゆう時代なのかな?
私なんて今度友達と脱毛ラボに無料カウンセリング行くのが
初めてなのに・・・今の小学生ってスゴイんですね(汗)

鳥取の脱毛エステで当たって砕ける??

あぁーーーー。もう超ショック!!

彼氏が私のスネ見て「なんか剛毛・・・」ってポツリ。
酷くないですか?もうちょっとやんわりと・・・
なんとなく伝えてくれればいいのに(泣)

鳥取で脱毛サロンに行ってみようかな。
料金けっこうするんだろうな・・・お金ないのに・・・
取り合えず鳥取の脱毛サロンで一番安い所探して行ってみる事にしました。

鳥取で全体的に考えると、一番安かったのは鳥取駅近くのRiNRiNでした。
なので、お店に電話して行ってみる事にしました。

私、以前一度だけ友達と島根の脱毛エステに行ったことあったんですが、
RiNRiNは行ったことなかったからどうなんだろ?ってちょっと不安でしたが、
「剛毛・・・」って言われたことが頭にチラついて・・・

意を決して鳥取のRiNRiNに行ってこようと思います!

でも、料金が安いと施術が雑なのかな?
こうなったら当たって砕けろで、行ってきます!!

脱毛に関して無知だったあの頃

私が学生の頃、行っていた素人の脱毛ですが、改めて考えると気を付けないといけないポイントが
一杯だったみたいです。

カミソリで脱毛する箇所にもよりますが、当然何もつけずにそのまま剃ってしまうと、
カミソリ負けになることもあれば、引っかかって毛が引っ張られ、痛い思いをしたり、
変な感じになってしまったりでした。

それにカミソリを一度使ってしっかり洗っておくことも必要でしたが、当時は、そんな感覚がなかったので、
結構水でちゃちゃっと洗うだけ毛が残ってなければいい、程度だったので、それもあまりよくなかったと
思います。

カミソリを使って、カミソリ負けをして、さらにカミソリがそんなに綺麗じゃないことで、
カミソリ負けが酷くなったり、肌荒れなどで炎症を起こしたり・・
すると、そこの部分が痛くて悩みますし、綺麗にならずに悩むと言う悪循環だったのでしょう。

なんか、学生の勉学には必要ないかもしれませんが、そういう単純な知識は教えてもらった方が
いいのになあと思います。
脱毛のノウハウなんて、なかなか人には聞けませんから。

    最新ニュース

リンクメニュー

コンテンツメニュー